blog index

美香のオススメ&気になるモノ

私のお気に入りや気になる商品を紹介


| スポンサードリンク | - | | - | - |
25時間テレビで総合司会をやった笑福亭鶴瓶の番組”スジナシ”


【25時間TVで総合司会をやった笑福亭鶴瓶の番組”スジナシ”】

毎回ゲストを呼んで、台本の無いお芝居をする番組のDVDです。
設定とかもその場で決めているので、不思議な間や
苦しいツジツマ合わせ等、緊張感とかが伝わってきます。
豪華なゲストや普段お芝居をしないようなゲストが出演しているので
とても面白いですよー♪


【25時間テレビで総合司会をやった笑福亭鶴瓶の番組”スジナシ”】
| 美香 | DVD・ビデオ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
オススメ!CLAMP作品”カードキャプターさくら”


【オススメ!CLAMP作品”カードキャプターさくら”】

漫画家集団”CLAMP”のオススメ作品です。
主人公の”さくら”が敵と戦う話なんですが、その時の衣装(?)が
毎回カワイクテ♪
コスプレ状態だったり・・・(^ー^* )フフ♪
私は漫画本から入りましたが、アニメの方が面白かったです\(^▽^)/


【オススメ!CLAMP作品”カードキャプターさくら”】
| 美香 | DVD・ビデオ | 19:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
K−1&PRIDEなどの格闘技DVD


【K−1&PRIDEなどの格闘技DVD】

最近、割と見るようになった格闘技。
小さい頃から見たりしてたのですが、暫く遠ざかってました。
でも、最近のK−1とかPRIDEって面白いですね〜!!
ついつい、やらなければならない事があっても、見入ってしまいます(^^;;

【K−1&PRIDEなどの格闘技DVD】
| 美香 | DVD・ビデオ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニー&ピクサー(PIXAR)作品


【ディズニー&ピクサー作品】

PIXAR作品って好きです♪
一番のお気に入りは『ファインディング・ニモ』の前に上映した作品です。
タイトルを忘れてしまったのですが><
もちろん本編も面白かったです!

【ディズニー&ピクサー(PIXAR)作品】
| 美香 | DVD・ビデオ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界遺産DVD〜世界自然遺産となった北海道・知床半島を記念して〜


【世界遺産DVD〜世界自然遺産となった北海道・知床半島を記念して〜】

北海道の知床半島が世界遺産に認定されましたねっ♪
世界のきれいな自然を見て心身ともにリラックスしましょう!
出来ることなら、世界中の世界遺産を訪れてみたいものです。

【世界遺産DVD〜世界自然遺産となった北海道・知床半島を記念して〜】
| 美香 | DVD・ビデオ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかハマる”和風”仮面ライダー響鬼DVD


【なんだかハマる”和風”仮面ライダー響鬼DVD】

1度見ると不思議とハマってしまった”仮面ライダー響鬼”!!
今までのライダー物と違って独特の雰囲気を醸し出しています。
チビッ子だけでなく、大人も楽しめる感じになってますねぇ〜♪

【なんだかハマる”和風”仮面ライダー響鬼DVD】
| 美香 | DVD・ビデオ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
くりぃむしちゅー&アンタッチャブルが出演のお笑い番組!”リチャードホール”


【お笑い番組!”リチャードホール”】
夜に放送のお笑い番組です。
くりぃむしちゅーやアンタッチャブルなど今、人気のお笑いコンビが
出ているコント番組ですテレビ
見る度に、笑ってしまいます!!
笑うことは健康にも繋がるので、DVDを見て笑いで健康になりましょう♪

【くりぃむしちゅー&アンタッチャブルが出演のお笑い番組!”リチャードホール”】
| 美香 | DVD・ビデオ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケメン俳優多数出演”渋谷怪談”


【イケメン俳優多数出演”渋谷怪談”】
戦隊&仮面ライダーに出演していたイケメン俳優が
多数出演している怪談です♪
私の大好きな俳優さんも出演してましたハート
内容は・・・結構怖いです冷や汗


【イケメン俳優多数出演”渋谷怪談”】
| 美香 | DVD・ビデオ | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きだった番組♪



【ザ・ハングマン DVD BOX】

この続編を小さい頃よく見てました♪
少し前にスカパー!とかでも見てたりしましたねぇ〜(*^^)
”裏の世界”的な番組(ドラマ)好きですね〜!!
懐かしくて買ってしまいそうな予感・・・(ーー;)

【ザ・ハングマン DVD BOX】
| 美香 | DVD・ビデオ | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしの・・・日本むかし話


小さい頃見ていたアニメといえば【日本むかし話】です。
皆さんも1度は見た事があると思いますが・・・
親に100冊ぐらいの本のSETを買ってもらった記憶がありますが、
何処にいったのかなぁ〜(ーー;)
新聞に載っていた広告を見ると懐かしく思い出されます♪
私のお気に入りの作品は『小判の虫干し』と『すずめどんの鬼退治』
という作品ですハート
ほのぼのして好きな作品ですね〜(*^^*)
子供だけでなく、大人が今、見ても【日本むかし話】は良いですね!
誕生日プレゼントにも最適ですねプレゼント


※こんなセットもありましたヽ(*^^*)ノ
DVD 日本むかし話 全6巻−12話【Tsutomu World】【DVD日本むかし話全6巻−12話5980円 (税込・送料別)】 
| 美香 | DVD・ビデオ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |




※Blogランキング参加中です。
クリックお願いしますm(_ _"m)



Google
楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!
楽天で探す
楽天市場
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 広告貼るならアクセストレード!



クリックでお小遣いを貰おう♪
cash-inくじに当たって現金100万円!

モータースポーツを応援しよう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


プレゼントを貰おう♪




favarite
 
 
  キレイ応援ショップ|元気屋綺麗堂
 
 ショップフコイダン
 
おしゃれに決めるラメスプレーはエアージュエリー



妖精の詩
妖精の詩 (JUGEMレビュー »)
中山 千夏
ネット恋愛のバイブル?!
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) (JUGEMレビュー »)

美味しいお水を飲みたいならコレ!
お水はダイエット効果も期待できます!

bolg index このページの先頭へ