blog index

美香のオススメ&気になるモノ

私のお気に入りや気になる商品を紹介


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近再燃中〜米米クラブ〜


9年振りに活動開始した米米クラブ
懐かしいですね〜o(*^▽^*)o~♪
当時の思い出がヨミガエッテキマス(*^^*ゞ


| 美香 | CD | 19:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
CMで見かけた気になる歌手”岩田さゆり”


【CMで見かけた気になる歌手”岩田さゆり”】

CMで聴いた歌。
『空色の猫』タイトルが可愛い。
声も結構私が好きな声。
覚えてカラオケで歌おうかなぁ〜♪
でも・・・
カラオケに入っているかな?

【CMで見かけた気になる歌手”岩田さゆり”】
| 美香 | CD | 17:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
SMAPの新曲良いですね〜♪


【SMAPの新曲良いですね〜♪】

大ファンじゃないのですが・・・
今回の新曲は曲調がなんとなく好きです♪

【SMAPの新曲良いですね〜♪】

| 美香 | CD | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
火曜サスペンス劇場”主題歌集”


『火曜サスペンス劇場』って好きなんですよねぇ〜ハート
基本的に2時間ドラマが好きでよく見ているんですが、
”火サス”の主題歌は毎回良い曲ですよね♪
それを集めたアルバムです!

【火曜サスペンス劇場”主題歌集”】
| 美香 | CD | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
CMで聴いて・・・”シン・スンフン”


【CMで聴いて・・・”シン・スンフン”】

たまたまCMで曲を聴いて「いいなぁ〜」と思った歌手。
イケメンで歌声も良かったなぁハート
韓国ドラマでも使われているので、韓流ドラマが好きな人は知ってるかな?


【CMで聴いて・・・”シン・スンフン”】
| 美香 | CD | 20:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
本嫌いな方にオススメ!”ドラマCD”


【本嫌いな方にオススメ!”ドラマCD”】

本は読みたいけど本が嫌いという方や、本を読む時間が取れない方に
オススメするのが”ドラマCD”です。
色々な”ドラマCD”が出ていますので、
興味が湧いたものから聴くといいです♪
楽な分、本が益々読めなくなってしまうかなっ?

【本嫌いな方にオススメ!”ドラマCD”】
| 美香 | CD | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオを聴いて気に入ったアーティスト”湘南探偵団”


【ラジオを聴いて気に入ったアーティスト”湘南探偵団”】
爽やかな歌声のグループです。
ラジオを聴いていて偶然知ったアーティスト♪
”初夏”っぽくて清々しいですよ〜ヽ(*^^*)ノ
一度聴いてみる価値はあると思います!!

【ラジオを聴いて気に入ったアーティスト”湘南探偵団”】
| 美香 | CD | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/20サザンオールスターズの新曲が発売♪♪

【サザンオールスターズ】
7/20に新曲が出るサザンオールスターズですが、
サザンの新曲って久々な気がします。
サザンの曲を聴くと元気が出てきます(* ̄0 ̄)/
恩師が大好きで良く聴かされてたのを思い出しました・・・

【7/20サザンオールスターズの新曲Bohbo No.5 [MAXI]発売♪♪】
【その他のサザンオールスターズの曲♪】
| 美香 | CD | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽療法♪モーツァルトを聴いて健康に!

【音楽療法♪モーツァルトを聴いて健康に!】
モーツァルトの音楽を聴いていると、健康予防効果があるなんて驚きです!
色々な疾患系の予防効果がある音楽を集めてあるので、気になる病気が
ある人は通勤・通学で聞いてみると良いですね♪

【音楽療法♪モーツァルトを聴いて健康に!】
| 美香 | CD | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
心を癒す”オルゴールミュージック”♪


【心を癒す”オルゴールミュージック”♪】
オルゴールの音って聴くと心が癒されますね〜ハート
オルゴールの音は、妊婦さんの胎教にも良いそうです。
α波も出てリラックス効果もあり、不快感を取り去ります。
たまには”ボーッ”としながらオルゴールの曲を聴いて
リラックスしてみてはいかがですか?
忙しい現実から開放されますよ〜!!


【心を癒す”オルゴールミュージック”♪】
| 美香 | CD | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |




※Blogランキング参加中です。
クリックお願いしますm(_ _"m)



Google
楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!
楽天で探す
楽天市場
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 広告貼るならアクセストレード!



クリックでお小遣いを貰おう♪
cash-inくじに当たって現金100万円!

モータースポーツを応援しよう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


プレゼントを貰おう♪




favarite
 
 
  キレイ応援ショップ|元気屋綺麗堂
 
 ショップフコイダン
 
おしゃれに決めるラメスプレーはエアージュエリー



妖精の詩
妖精の詩 (JUGEMレビュー »)
中山 千夏
ネット恋愛のバイブル?!
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)
Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付) (JUGEMレビュー »)

美味しいお水を飲みたいならコレ!
お水はダイエット効果も期待できます!

bolg index このページの先頭へ